今回の選挙では,裏切り者が多数居る。ここで「裏切り者」とは「途中で放り出した者」と定義する。社民党・福島しかり,国民新党・亀井しかり,である。
そんななか,何度も書くが山田宏の厚顔無恥は目に余る。彼のブログ記事から引用しよう。
>現在の日本は、誰もが自分のことしか考えていないかのようです。
>あの高い志は、いったいどこへ消えてしまったのでしょうか。
>とくに政治の堕落は、目に余るものがあります。
>民主党や自民党など既存政党は、
>選挙目当てのバラマキ合戦に終始し、
>貧者の一灯の精神を粉々に打ち砕きました。
これはご自身への詫び状ですか,と選挙事務所に聞きたいところだ。
自分のことしか考えず,区長を勝手に任期途中で辞めてしまい,さらには後継者に金儲けの権化たる候補者を挙げているのだから。
区長として選ばれた責任を放棄し,また,同じ穴のムジナである元横浜市長と一緒にやるなど言語道断。
杉並区民をナメるなよ! 投票に行って絶対に「民意」を反映させるぞ,そう誓ったオズマ家族だった。
グランドシビックSiR。
大阪環状線でブイブイいわせていたらしい。
いま,こうしてネットで画像検索すると簡単に見つかる。いまのシビックTYPE-Rなどよりずっとカッコイイ,と思う。
このクルマは1989年にマイナーチェンジで,B16A-初代VTECエンジンを積んだ。
しかし,こうしたクルマを見ると,自分の改造歴も思い出す。そしてそのほとんどがかえってクルマを傷めつけたということも....。
そんなわけでいまの1600GTである。改造はしない。ホイールも純正だ。純正新品交換だけは考慮するが,それとて無謀なことはしない。いや,もう改造費にお金はつぎ込めない。
でも。お金が自由に使えるなら,もう1台,EF9を持ちたいのも事実。燃費はいまの1600GTより悪い(といっても12キロぐらいだが)が,使えないほどではない。
しかしまあ,手放して7年も経過するのか。そしたら一部でブームか。マンガの影響はすごいね。
大阪環状線でブイブイいわせていたらしい。
いま,こうしてネットで画像検索すると簡単に見つかる。いまのシビックTYPE-Rなどよりずっとカッコイイ,と思う。
このクルマは1989年にマイナーチェンジで,B16A-初代VTECエンジンを積んだ。
しかし,こうしたクルマを見ると,自分の改造歴も思い出す。そしてそのほとんどがかえってクルマを傷めつけたということも....。
そんなわけでいまの1600GTである。改造はしない。ホイールも純正だ。純正新品交換だけは考慮するが,それとて無謀なことはしない。いや,もう改造費にお金はつぎ込めない。
でも。お金が自由に使えるなら,もう1台,EF9を持ちたいのも事実。燃費はいまの1600GTより悪い(といっても12キロぐらいだが)が,使えないほどではない。
しかしまあ,手放して7年も経過するのか。そしたら一部でブームか。マンガの影響はすごいね。
うっかりしていましたが,記録のために。
いつのまにか10万キロを超えました。
中古で購入してから6年余り。最初は3万5千キロ・1オーナー・すべてノーマルという状態の我が1600GTが一応の目安となる10万キロを超えたのです。
それにしても。
以前乗っていたシビックEF-9とは故障率が桁違いです。実はこの1600GT,「故障」は何もしていません。単なる消耗品交換だけです。屋外保管で,水郷往復ばかりというクルマの使い方ですが,ラジエターから何から,今年の車検でも何も問題なし,と言われました。ベルト交換とかしっかりしていると結局長持ちするってことでしょうか。
オーディオも新車時からそのまま13年間。
ACもクリーニングだけです。完動です。
ご覧のとおりナビはついていません(ETCはあります)。いや,つけません。「便利」はつまらない,という偏屈な性格なので(笑)。実際,CDも最近ほとんど聞いてません。もうAMラジオだけで十分かなと思うぐらいです。
インパネ関係は相変わらずクレ・ポリメイトで月1の割合で拭いています。そのせいか脱色なども一切なし。
目標20万キロ。いや,部品供給が絶えるまで。それがこのクルマの寿命でしょう。いままで,10万キロを超えた途端に雨漏りしたり追突事故を受けたりしましたが,今度こそ,という思いです。
それにしても変わらず整備などをしてくれる東京トヨタには感謝です。いまは欲しいクルマがありませんが,次回の(10年先)中古車探しはトヨタかな....。
ブラックヘッド4AGE,それにしても好調です。ハイオク指定なのに一度もオズマオーナーになってからレギュラーしか入れていないのに,燃費も13キロは楽勝で超えますしね。
バンザイ20バルブ。バンザイVVT。最高のエンジンですわい。
いつのまにか10万キロを超えました。
中古で購入してから6年余り。最初は3万5千キロ・1オーナー・すべてノーマルという状態の我が1600GTが一応の目安となる10万キロを超えたのです。
それにしても。
以前乗っていたシビックEF-9とは故障率が桁違いです。実はこの1600GT,「故障」は何もしていません。単なる消耗品交換だけです。屋外保管で,水郷往復ばかりというクルマの使い方ですが,ラジエターから何から,今年の車検でも何も問題なし,と言われました。ベルト交換とかしっかりしていると結局長持ちするってことでしょうか。
オーディオも新車時からそのまま13年間。
ACもクリーニングだけです。完動です。
ご覧のとおりナビはついていません(ETCはあります)。いや,つけません。「便利」はつまらない,という偏屈な性格なので(笑)。実際,CDも最近ほとんど聞いてません。もうAMラジオだけで十分かなと思うぐらいです。
インパネ関係は相変わらずクレ・ポリメイトで月1の割合で拭いています。そのせいか脱色なども一切なし。
目標20万キロ。いや,部品供給が絶えるまで。それがこのクルマの寿命でしょう。いままで,10万キロを超えた途端に雨漏りしたり追突事故を受けたりしましたが,今度こそ,という思いです。
それにしても変わらず整備などをしてくれる東京トヨタには感謝です。いまは欲しいクルマがありませんが,次回の(10年先)中古車探しはトヨタかな....。
ブラックヘッド4AGE,それにしても好調です。ハイオク指定なのに一度もオズマオーナーになってからレギュラーしか入れていないのに,燃費も13キロは楽勝で超えますしね。
バンザイ20バルブ。バンザイVVT。最高のエンジンですわい。