こんにちは 木曜日いかがお過ごしでしょう もう5月も終盤です 早いですね
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「ひとり近鉄撮影協会」 5月3日の三重県
近鉄名古屋9時01分発の急行に乗車 陽が当たるほうのの窓側席に座ってしまいちょっと暑かった・・昼寝もしたかったのだができず・・
まぁ仕方ない 景色や新聞見たりして過ごしました 写真は伊勢若松かな 特急の通過待ち
三重県の県庁所在地「津」の駅はJRと隣り合わせ 特急「ワイドビュー南紀」が発車していきました 例のウレタン付き先頭車です。
松阪駅到着 1時間26分の乗車 前も言ったが個人的に椅子との相性があまり良くなく疲れました・・
伊勢方面向かう方は次の「急行」に乗り換え あたしゃその後の普通列車利用です。
通路は多少昭和感があるが コンビニやフルカラーLED表示板 時代は進んでいるんだ。
ワタクシの乗っていた列車は6分停車の後 折り返し名古屋行き「急行」になります。
オマケは田んぼ脇を走る近鉄特急 ここが目的地 撮影記はまた後日
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「ひとり近鉄撮影協会」 5月3日の三重県
近鉄名古屋9時01分発の急行に乗車 陽が当たるほうのの窓側席に座ってしまいちょっと暑かった・・昼寝もしたかったのだができず・・
まぁ仕方ない 景色や新聞見たりして過ごしました 写真は伊勢若松かな 特急の通過待ち
三重県の県庁所在地「津」の駅はJRと隣り合わせ 特急「ワイドビュー南紀」が発車していきました 例のウレタン付き先頭車です。
松阪駅到着 1時間26分の乗車 前も言ったが個人的に椅子との相性があまり良くなく疲れました・・
伊勢方面向かう方は次の「急行」に乗り換え あたしゃその後の普通列車利用です。
通路は多少昭和感があるが コンビニやフルカラーLED表示板 時代は進んでいるんだ。
ワタクシの乗っていた列車は6分停車の後 折り返し名古屋行き「急行」になります。
オマケは田んぼ脇を走る近鉄特急 ここが目的地 撮影記はまた後日