こんにちは 火曜日いかがお過ごしでしょうか 今日も暑かったですね
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会 」 は9月ほか
静岡からひとつ東京寄り 葵区長沼にある東静岡駅は1998年10月30日開業
1967年より貨物駅静岡操車場 のち東静岡駅(1993年静岡貨物駅に改称)の移転縮小に伴う跡地再開発の一環として旅客駅として設けられた
上り普通列車お見送り 上下本線はかなり離れております
本線との間にあるのは貨物用であろう
地元の天竜川駅と比べるとメチャ広々としている
その自由通路から10年ほど前、下り本線をEF66が往く
別の日、上り普通先頭車に乗り前面展望を 静岡貨物駅手前、複雑な線路形態だ
現在はほとんど使われていないと思われる地下連絡線(新幹線材料線・・レール搬入用) 続きは後日
「いいね!」押してくださりありがとうございます。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会 」 は9月ほか
静岡からひとつ東京寄り 葵区長沼にある東静岡駅は1998年10月30日開業
1967年より貨物駅静岡操車場 のち東静岡駅(1993年静岡貨物駅に改称)の移転縮小に伴う跡地再開発の一環として旅客駅として設けられた
上り普通列車お見送り 上下本線はかなり離れております
本線との間にあるのは貨物用であろう
地元の天竜川駅と比べるとメチャ広々としている
その自由通路から10年ほど前、下り本線をEF66が往く
別の日、上り普通先頭車に乗り前面展望を 静岡貨物駅手前、複雑な線路形態だ
現在はほとんど使われていないと思われる地下連絡線(新幹線材料線・・レール搬入用) 続きは後日
「いいね!」押してくださりありがとうございます。