よくもまぁ、こんな無茶苦茶な映画を作ったものだ。松居大悟監督は前作『私たちのハァハァ』でも大胆な作り方をしていたけど、今回も果敢に観客の神経を逆なでにするような作劇を施す。まず何よりもこの編集は狡すぎる。タイミングを外してわざと混乱させる。時制の不一致を誘発するような、混乱を故意に招くような、そんな編集だ。アズミハルコの失踪以前と以後をごっちゃにして見せていく。だからアズミハルコは最後まで行 . . . 本文を読む
goo blog お知らせ
最新記事
最新コメント
- 南田/大阪新撰組『来たのは、誰か』
- 遊劇舞台二月病 中川/遊劇舞台二月病『sunny day』
- つげともこ/浪花グランドロマン『たなびく黄昏』
- 通りすがりですみません。/劇団大阪『医者の玉子』
- はっちゃん/『三姉妹』
- 上西和幸/遊気舎『かきつばた、キス期すキス帰す、くさくさためほたる 』
- 絹子/神原組プロデュース『わらわら草紙 六の章』
- 松原佑次/遊劇舞台二月病『sandglass』
- 魔人ハンターミツルギ/超人予備校『ヤドカリン』
- 中川真一/遊劇舞台二月病『night way』
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo