皆様へのお願いです。
先月末に当院のHPを新しく致しました。
その際に、おおやけのメールアドレスはそのままにして、業者さん同士での移管手続きをとらせて頂きました。
ですが、その移管手続きがうまくいっていないのか?・・・HPリニューアル前後から、どうも その おおやけのメールアドレスにてきちんと受信出来ていない状況のようです。
きちんと受信出来るようになりますまで、
rose-1722-rose@mail.goo.ne.jp
のアドレスをご使用下さいますようお願い致します。
折角、お問い合わせのメールを下さっても対応出来ないような、信頼感失墜する
由々しき事態となっておりますので。
本当に申し訳ございません。
明日の朝に、業者さんの対応を依頼する所存でございます。
今暫くは、rose-1722-rose@mail.goo.ne.jp でのお問い合わせで、宜しくお願い
申し上げます。
ーby事務長ー
先月末に当院のHPを新しく致しました。
その際に、おおやけのメールアドレスはそのままにして、業者さん同士での移管手続きをとらせて頂きました。
ですが、その移管手続きがうまくいっていないのか?・・・HPリニューアル前後から、どうも その おおやけのメールアドレスにてきちんと受信出来ていない状況のようです。
きちんと受信出来るようになりますまで、
rose-1722-rose@mail.goo.ne.jp
のアドレスをご使用下さいますようお願い致します。
折角、お問い合わせのメールを下さっても対応出来ないような、信頼感失墜する
由々しき事態となっておりますので。
本当に申し訳ございません。
明日の朝に、業者さんの対応を依頼する所存でございます。
今暫くは、rose-1722-rose@mail.goo.ne.jp でのお問い合わせで、宜しくお願い
申し上げます。
ーby事務長ー