![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/25/f44f657d9a498ae119742357e532ab67.png)
(つづき)
ダイヤ改正の日に紛らわしいことこの上ないですが、23年前に引き続き、13年前の春の時刻表。
天神18B乗り場発の3号線経由と、
都市高速経由。
そういえば、今回の改正でも、香椎パークポートとアイランドシティは(バス路線的に)つながりませんでした。
これは6年前の早すぎた天才。
アイランドシティ営業所の開設と福岡空港線の拡充という2つのインパクトを体現できるとても良い路線だったのですが。
「直行29N」の一部を福岡空港国際線まで延長…みたいなことは起きそうな気も。
(つづく)
(つづき)
ダイヤ改正の日に紛らわしいことこの上ないですが、23年前に引き続き、13年前の春の時刻表。
天神18B乗り場発の3号線経由と、
都市高速経由。
そういえば、今回の改正でも、香椎パークポートとアイランドシティは(バス路線的に)つながりませんでした。
これは6年前の早すぎた天才。
アイランドシティ営業所の開設と福岡空港線の拡充という2つのインパクトを体現できるとても良い路線だったのですが。
「直行29N」の一部を福岡空港国際線まで延長…みたいなことは起きそうな気も。
(つづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます