🌸ユダヤ商法(1)(日本で最初のハンバーガー店オープン)
⛳(90)天下の公道を活用せよ
☆筆者は、『マクドナルド』と50対50で出資
☆筆者は、『マクドナルド』と50対50で出資
☆筆者が、『日本マクドナルド社』取締役社長に就任した
*銀座に50平方メートルのハンバーガーの売店を開いた
☆実際の売れ行きは、予想をもはるかにオーバーした
⛳最新キャッシャーもこわれる売れかた
☆スウエーデン製の『スエーダー』キャツシャーがこわれた
☆アメリカの製氷機械が氷を作れなくなってつぶれた
☆スウエーデン製の『スエーダー』キャツシャーがこわれた
☆アメリカの製氷機械が氷を作れなくなってつぶれた
☆売れすぎて、機械の能力が限界を越したのだ
⛳年間3億を売り上げる”職場”
☆50平方メートル程度のレストラン
⛳年間3億を売り上げる”職場”
☆50平方メートル程度のレストラン
* 1年間の売上は1千万円から1千5百万円程度
☆マクドナルドは、年間3億円は軽い勘定
⛳歩行者天国=ハンバーガー・レストラン
☆多くの客が来ると、その場で食べてもらえない
☆マクドナルドは、年間3億円は軽い勘定
⛳歩行者天国=ハンバーガー・レストラン
☆多くの客が来ると、その場で食べてもらえない
*店舗は50平方メートル
☆幸いなことに、店の前は天下の公道
*ハンバーガーを片手にあふれ出た人たち
*公道でハンバーガーにパクついていた
⛳(91)脳みそには柔軟性を持たせるべし
☆筆者がハンバーガーをやる、と言い出した時
☆筆者がハンバーガーをやる、と言い出した時
*多くの人からさまざまなアドバイスを受けた
☆「味を日本人好みにしなくちやダメだ」等
*筆者はハンバーガーが、ユダヤ商法で”第二の商品”知っていた
*筆者はハンバーガーが、ユダヤ商法で”第二の商品”知っていた
*第二の商品は間違いなく売れる
☆日本人好みの味に変えたらいいとの忠告
☆日本人好みの味に変えたらいいとの忠告
*筆者は耳は貸さず、味も変更しなかった
⛳銀座、新宿、お茶の水(ヤング中心への商法が勝利)
☆若者が集まる場所にハンバーガーの売り場を作る
⛳銀座、新宿、お茶の水(ヤング中心への商法が勝利)
☆若者が集まる場所にハンバーガーの売り場を作る
*学生の町お茶の水駅前、大井阪急ホテル、横浜松屋等
☆いずれも快調に売上を伸ばしている
☆脳みその中は、常に柔らかくしておくのが必要
*既成概念を吹っ飛ばす
*それが、先見の明に繋がる近道
⛳(92)信用を得る宣伝はロコミに限る
☆マクドナルドのバ―ガー
*カラシからケチヤツプに至るまで、オーダーメイドの品
☆1個の製品でビーフ45g入りのハンバーガーを提供
*牛肉の1日に必要な量はこれ一つで十分なのだ
(敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
⛳出典、『ユダヤ商法』
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