「高く、高く、高く、...ない。」
という棒高跳び、高飛び込み、バスケットボールのCMを見たことがあると思います。
NTT東日本の新割引プラン「思いっきり割り」のCMです。
※見たことがない方は こちら。
CMとしては面白いのですが、面白くないのは私のような既存ユーザ。
だってぜんぜん恩恵を受けませんから。
この新料金の適用者は新規契約の顧客だけなのです。
新規の顧客を獲得したいというこの料金プラン。
既存顧客の流出を促進してしまう“もろ刃の剣”になってしまうのではないかと思いますが。
...2年縛りの契約まであと6ヶ月。
という棒高跳び、高飛び込み、バスケットボールのCMを見たことがあると思います。
NTT東日本の新割引プラン「思いっきり割り」のCMです。
※見たことがない方は こちら。
CMとしては面白いのですが、面白くないのは私のような既存ユーザ。
だってぜんぜん恩恵を受けませんから。
この新料金の適用者は新規契約の顧客だけなのです。
新規の顧客を獲得したいというこの料金プラン。
既存顧客の流出を促進してしまう“もろ刃の剣”になってしまうのではないかと思いますが。
...2年縛りの契約まであと6ヶ月。