11/25朝、富士川からは富士山が見えませんでした(>_<)
N700系Z編成から改造のX38編成。7/9に改造完了しています。
直後に来たのが同じくX編成のX36編成。こちらは上のX38のすぐあと、7/22に改造完了しています。続けて来ると後で写真整理するときに間違えそうになる(^_^;)
そして前日にも撮ったX65編成。この日はやたらとX編成が撮れました。
X40編成も来ました。こちらは6/19に改造完了。だんだん汚れ方が普通になってきました。それにしてもX編成多いなぁ。来ない時は全然来ないのに。
おっと、N700AのトップナンバーG1編成までやってきました。なんだかこの日は麻雀でいい役が揃ったみたいな感じ(笑)
またまたまたX編成が来ました。7/16改造完了のX6編成です。この日はX編成祭りでしたねヽ(^。^)ノ
700系C37編成ですが、検査からあがってきたのかピカピカでした。↓
同じC37編成を10/6に撮った写真。この時はかなり汚れていました。
最近気がついて、そして気になるのは、富士川対岸のところに保線車両が置いてあるんですが、日中でも警告ランプがチカチカしてますが何やってるんでしょうね?
帰り道、由比・薩埵峠下のスマル亭前からやっとちょっとだけ見えた富士山頂。このあとまた見えなくなりました。
11/24です。いいお天気が続くので富士山がずっとキレイに見え、それを撮っていくので溜まる一方でブログ更新が進みません(笑) お休みする日もあるんですがそれでも追いつきません(^_^;)
この日も快晴でした。いつもの富士山全景もスッキリ(^_^)/
PLフィルター使ってくっきりさせるとこんな感じ。
山頂はこんな感じ。次降らないとずっとこの2本のストライプが気になります(^_^;)
クッキリでちょっと引いて。
これはこれでいい感じ。森林帯はすっかり枯れ木になったみたいです。
N700系N10編成。ドアのところから富士山の写真撮ってますねヽ(^。^)ノ
N700AのG9編成。9/20に配置された新しい編成です。
直後にまたN700Aがやってきました。G3編成でした。
こちらはN700系Z編成から改造のX編成のうち一番最初に改造されたX65編成。5/7の配置だったのでもう新しい感じはしません(^_^;)
700系C31編成。割とキレイに撮れたので載せておきます。
こちらもN700系Z編成から改造のX9編成。こちらは10/21改造完了でまだピカピカです。屋根も汚れず白いです。
日曜日だったので富士川飛行場からグライダーが何回も飛んでいました。
こちらは日没前。夕陽を浴びてこの日最後のフライト。
富士山も夕陽に染まりました(^_^)