エフロード誌のVWゴルフ・カントリーの取材で、川口のベストインポートサービスさんまで行ってきました。
まだ純正のホイールが見つからないので、取り敢えず現在履いているBBSに中古のタイヤを組み合わせることにしました。というわけで、タイヤを高圧洗浄する古Q編集長。
タイヤの組み替えは自分達ではできないので、衛君にお願いしました。
センター・トンネルの高さが違うので、センター・コンソールもノーマルのゴルフ用と4WDのシンクロ用では異なります。右側の低い方がシンクロ用。
組み付ける前に綺麗に洗浄しておくことにしました。
オーディオはBISのストックのVW純正の中から探します。さすがにゴルフⅡ時代の純正はなかったので、ゴルフⅣを使うことにしようかな?。
最後に本日のオマケ。VWゴルフ・カントリーでは、標準でこのスモークのテールレンズが使用されています。しかし、本国仕様をそのまま使っていることもあり、リアフォグランプの配置の関係で、左右が非対称となっています。BISの山崎社長はそれではあまり格好が良くないということで、日本仕様の限定車に装着されていた物を使って、左右対称にしました。
写真の上が移植したレンズ、下がオリジナルのレンズです。でも、こうやって写真で見ると、あまり違いが分からないですね (笑) 。
来月はフロアマットの交換作業を予定しています。完成はもうすぐ……かな?。
まだ純正のホイールが見つからないので、取り敢えず現在履いているBBSに中古のタイヤを組み合わせることにしました。というわけで、タイヤを高圧洗浄する古Q編集長。
タイヤの組み替えは自分達ではできないので、衛君にお願いしました。
センター・トンネルの高さが違うので、センター・コンソールもノーマルのゴルフ用と4WDのシンクロ用では異なります。右側の低い方がシンクロ用。
組み付ける前に綺麗に洗浄しておくことにしました。
オーディオはBISのストックのVW純正の中から探します。さすがにゴルフⅡ時代の純正はなかったので、ゴルフⅣを使うことにしようかな?。
最後に本日のオマケ。VWゴルフ・カントリーでは、標準でこのスモークのテールレンズが使用されています。しかし、本国仕様をそのまま使っていることもあり、リアフォグランプの配置の関係で、左右が非対称となっています。BISの山崎社長はそれではあまり格好が良くないということで、日本仕様の限定車に装着されていた物を使って、左右対称にしました。
写真の上が移植したレンズ、下がオリジナルのレンズです。でも、こうやって写真で見ると、あまり違いが分からないですね (笑) 。
来月はフロアマットの交換作業を予定しています。完成はもうすぐ……かな?。