私のブログ、ネタばれ防止のために基本的には仕事のことは書けないのですが、ピンビーと930のレギュラーの連載に関してだけは例外にして頂いています。まぁどうせ毎月登場することは分かっているので、予告編という感じでしょうか?。
と、いうわけで、昨日はいつものBISまでピンビーの取材に行ってきました。取り敢えず1300のエンジンを搭載して街乗り仕様に生まれ変わったピンビー、実際に使ってみて、不具合個所を潰すという段階に入っています。
相変わらず失敗しそうな難しい所は山崎社長や衛君にお願いしちゃってますけどね。
今月の作業はスピードメーター・ケーブルの交換やオイル漏れの修理、点灯しなくなったテールランプの修理、トランクの内側のカバー装着等々……
メーター・ケーブル、大昔に乗っていた68年モデルの1200スタンダード以来、久々に交換しました。
でもこの取材、仕事にかこつけて皆でクルマいじって遊んでいるというのが本当の所かもしれないなぁ (笑) 。
と、いうわけで、昨日はいつものBISまでピンビーの取材に行ってきました。取り敢えず1300のエンジンを搭載して街乗り仕様に生まれ変わったピンビー、実際に使ってみて、不具合個所を潰すという段階に入っています。
相変わらず失敗しそうな難しい所は山崎社長や衛君にお願いしちゃってますけどね。
今月の作業はスピードメーター・ケーブルの交換やオイル漏れの修理、点灯しなくなったテールランプの修理、トランクの内側のカバー装着等々……
メーター・ケーブル、大昔に乗っていた68年モデルの1200スタンダード以来、久々に交換しました。
でもこの取材、仕事にかこつけて皆でクルマいじって遊んでいるというのが本当の所かもしれないなぁ (笑) 。