ちょっと時間が出来たので、古川先生の工房、ノーチラススポーツカーズに顔を出しました。サイズを検討中だったヘッドフェアリングの件、どうやらこれに決まりそうです。
次のステップとして、テールフィンの製作が始まっていました。こういった形状を軽くて強度がある素材で製作すのは中々難しく、色々なノウハウがあるようです。
スタッフのKさんが国産軽自動車用に改造中だったオルタネータ、ご覧のようにきれいに付いていましたよ。
次回様子を見に行くのは、11月の後半くらいになりそうなので、作業も結構進んでいるかもしれませんね。
次のステップとして、テールフィンの製作が始まっていました。こういった形状を軽くて強度がある素材で製作すのは中々難しく、色々なノウハウがあるようです。
スタッフのKさんが国産軽自動車用に改造中だったオルタネータ、ご覧のようにきれいに付いていましたよ。
次回様子を見に行くのは、11月の後半くらいになりそうなので、作業も結構進んでいるかもしれませんね。