暑さ厳しき折皆様いかがお過ごしでしょうか
ワタクシの会社は本日より8/20まで夏季休暇であります
うわーもう八月終わるわー(笑)
オフ会はいいとして、その週京都出張&会社のお祭り
あーなんかもう9月まで終わった感じ
脳活休暇もとらないといけないんだけど
ワタシまじめに有給休暇消化していますから
不真面目な社員と一緒くたにして5日連続で休暇取れとか
言わないでくださいよ
ちゃんと会社サボってますって
とはいえ、工業会で出張があると有給はとりにくい
よし!来月はちゃんとサボるぞ!(違
この季節はなんと言っても夏祭り
善光寺のおびんずるさんの子供神輿
モンのところでお偉いさんがお出迎えしてくれるのです
そんなわけで山門は通れないので
大勧進のほうを通り抜けて帰ります
はすの池
はすの池で仏教神が賭けをした話
いまだに検索しても見つけられておりません
はすの花
亀が頭をそらしております
(特に意味は無い)
ワタシの住んでる街の花火大会
会社が貰ったチケットを社員に出してくれて
結構いい席で見ることができる
抽選ですけど
でも毎年書いてますけど
花火は河川敷で打ち上げられて
開くのは、ワタシの部屋と同じ高さ
首が痛くならずに見ることができます(笑)
開いたのを確認して、一秒後くらいに
「どーん」という音
光と音の速さは違うのだと
いまさらながらに実感します
花火は撮るのが難しいのねん
翌日ワタシは火薬くさい体で会社に行きました
(高さが同じなので火薬のにおいがもろ部屋に来ます)
危険な香りです
オレにかかわるとやけどするぜ!
コレだけではなんなので
以前に行った刀屋
漬物
天麩羅
もりの中
(小→中→普通→大盛り)
こいでさま
エンジンシャシの提供を受けて
特性のボディを乗せる
まあザカートやアバルトみたいな商売をしたいんじゃないですけね
アバルトやザガートのボディは空力に優れていたり
軽かったりしてますけど、そういう目で見ると
この会社のは意味あるのかとか思ってしまいますね
デカールデザインの会社
至デザイン チーフ就任よろしくお願いいたします(まだ言う)
G氏を巨匠といわれると、逆に親近感を感じる今日この頃(笑)
Watanabe様
いやポルシェってほんと前のモデルと比較して
ぬるいとか日和ったって言われるんですよ
911が出たときですらDOHCの設定が無かったので
扱いが簡単だとか356よりいささか快適だったので
スポーツカーの魂を売り渡した
みたいな表現があるんですよ
ナローはビッグバンパーに、ビッグバンパーは964に
964は水冷に、水冷はロングホイールベースに
ぬるいぬるい言うんですよ(笑)
あの発言云々ではなくてホント日本ではそういう
構造なんです、それを思い出して
会社で大笑いしてしまいました。
Ohtoro様
どうもR8のラインらしいですね
ここら辺がドイツ人の生真面目なところというか
GroupBカーでターボ4WD、ハイテク満載の車を出しまくってた
時代に結局ビジネス的に勝利したのはローテクもいいところの
FerrariF40だったことを思い出してしまいます。
ワタクシの会社は本日より8/20まで夏季休暇であります
うわーもう八月終わるわー(笑)
オフ会はいいとして、その週京都出張&会社のお祭り
あーなんかもう9月まで終わった感じ
脳活休暇もとらないといけないんだけど
ワタシまじめに有給休暇消化していますから
不真面目な社員と一緒くたにして5日連続で休暇取れとか
言わないでくださいよ
ちゃんと会社サボってますって
とはいえ、工業会で出張があると有給はとりにくい
よし!来月はちゃんとサボるぞ!(違
この季節はなんと言っても夏祭り
善光寺のおびんずるさんの子供神輿
モンのところでお偉いさんがお出迎えしてくれるのです
そんなわけで山門は通れないので
大勧進のほうを通り抜けて帰ります
はすの池
はすの池で仏教神が賭けをした話
いまだに検索しても見つけられておりません
はすの花
亀が頭をそらしております
(特に意味は無い)
ワタシの住んでる街の花火大会
会社が貰ったチケットを社員に出してくれて
結構いい席で見ることができる
抽選ですけど
でも毎年書いてますけど
花火は河川敷で打ち上げられて
開くのは、ワタシの部屋と同じ高さ
首が痛くならずに見ることができます(笑)
開いたのを確認して、一秒後くらいに
「どーん」という音
光と音の速さは違うのだと
いまさらながらに実感します
花火は撮るのが難しいのねん
翌日ワタシは火薬くさい体で会社に行きました
(高さが同じなので火薬のにおいがもろ部屋に来ます)
危険な香りです
オレにかかわるとやけどするぜ!
コレだけではなんなので
以前に行った刀屋
漬物
天麩羅
もりの中
(小→中→普通→大盛り)
こいでさま
エンジンシャシの提供を受けて
特性のボディを乗せる
まあザカートやアバルトみたいな商売をしたいんじゃないですけね
アバルトやザガートのボディは空力に優れていたり
軽かったりしてますけど、そういう目で見ると
この会社のは意味あるのかとか思ってしまいますね
デカールデザインの会社
至デザイン チーフ就任よろしくお願いいたします(まだ言う)
G氏を巨匠といわれると、逆に親近感を感じる今日この頃(笑)
Watanabe様
いやポルシェってほんと前のモデルと比較して
ぬるいとか日和ったって言われるんですよ
911が出たときですらDOHCの設定が無かったので
扱いが簡単だとか356よりいささか快適だったので
スポーツカーの魂を売り渡した
みたいな表現があるんですよ
ナローはビッグバンパーに、ビッグバンパーは964に
964は水冷に、水冷はロングホイールベースに
ぬるいぬるい言うんですよ(笑)
あの発言云々ではなくてホント日本ではそういう
構造なんです、それを思い出して
会社で大笑いしてしまいました。
Ohtoro様
どうもR8のラインらしいですね
ここら辺がドイツ人の生真面目なところというか
GroupBカーでターボ4WD、ハイテク満載の車を出しまくってた
時代に結局ビジネス的に勝利したのはローテクもいいところの
FerrariF40だったことを思い出してしまいます。