![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif)
今日は暑かったです。
ゆるゆるとキーボードを打とう・・・と思うのになかなかゆるゆるとは
打てませんね・・。
ま、少しだけにしよ・・・。
アジア雑貨のネットショップにアクセサリーを発注しました。
私がぽちっと注文するやいなや
「完売しました」
の表示が出たのでどうやら最後の一個だったみたい。
「おっと、ギリギリセーフだったのね・・ヨカッタよ~」
と思ってブツが届くのを待ってました。
1週間以上経っても届かないし、そういえば注文を受け付けましたってメールも
届かないし、なんだかおかしい・・・
よくよく考えたら、メアドが、ほとんど使っていないフリーメールのアドレスに
なっていたからでした。
IDとパスワードをなんとか思い出して、やっとの思いでそのショップからのメールを
見たら
「せっかくご注文頂いたのに完売してしまいました。
来週買い付けに行きますので7月初旬までお待ち頂けるのでしたら・・・」
という内容。
「ちゃんとぽちっと注文出来たのに、なんで既に完売?
納得イカ~ン!!!」
と思いつつ
「7月初旬に入荷するのでしたら待つ」
ということと、既に完売しているのに注文出来るというのはどうなん??
ヘンじゃね??ということをメールしましたらその返事が
「この度は申し訳ございません。
今回のことは、私どもの在庫管理のミスです。」
そして、
「キャンセルしてくださいませ」
その理由は入荷に関して
「(買い付け先の)国の情勢が完全に安定とは言えず、7月初旬の絶対入荷
は確約出来ないからです」
ということでした。
かなり気に入った商品(ネックレス)だったので多少待ってもよかったんですが・・。
ご縁がなかったのね、と思ってキャンセルしました。