「接客革命」の陳列(池袋西武LIBRO店)
このブログつれづれなるままにの中で津田令子先生の新刊本「接客革命」のなかから「ホスピタリティの心」を連載しました。
本屋ではどのように陳列しているのか行ってみました。
池袋の西武百貨店の中にある本屋LIBROの経済ビジネスコーナーの接客の棚に陳列してありました。
本が本棚に入れて展示して背表紙だけみせてあるのと、平積みにしておいて表紙を見せてあるのとでは、目につく度合いが異なります。
「接客革命」は平積みして陳列してあった。
かなり販売されているとのこと。
多くの人が購読してくれたらと祈念しています。
内容はとても参考になる本です。
◆「接客革命」お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法
津田令子著 芦書房 1,575円
(8月8日記)
このブログつれづれなるままにの中で津田令子先生の新刊本「接客革命」のなかから「ホスピタリティの心」を連載しました。
本屋ではどのように陳列しているのか行ってみました。
池袋の西武百貨店の中にある本屋LIBROの経済ビジネスコーナーの接客の棚に陳列してありました。
本が本棚に入れて展示して背表紙だけみせてあるのと、平積みにしておいて表紙を見せてあるのとでは、目につく度合いが異なります。
「接客革命」は平積みして陳列してあった。
かなり販売されているとのこと。
多くの人が購読してくれたらと祈念しています。
内容はとても参考になる本です。
◆「接客革命」お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法
津田令子著 芦書房 1,575円
(8月8日記)