スズキ 250SBっていうバイクは、モタードというジャンルなんです。
オフロードモデルに、17インチのロードタイヤが付いているんです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/37/149b09d2efe83c7c3b3934cbba86bc74.jpg)
車体が軽く、単気筒のエンジンはスリム(パワー大してない)
バンク角も深く、コーナリングはかなり早いですよ!
1年5ヶ月間で13,000kmほど走行しました。
2本目のダンロップTT900GPですが、5,000kmで山がかなり減りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/6c/61f8deaacb311dab74ebeeddc10b9e67.jpg)
フロントは、純正のタイヤのままですが、ヒビが入っています。
純正品はグリップは弱いが、耐久性はあります。
まぁ、こんなものですね・・・。
今回は、前後、ダンロップTT900GPを発注してきました。
オフロードモデルに、17インチのロードタイヤが付いているんです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/37/149b09d2efe83c7c3b3934cbba86bc74.jpg)
車体が軽く、単気筒のエンジンはスリム(パワー大してない)
バンク角も深く、コーナリングはかなり早いですよ!
1年5ヶ月間で13,000kmほど走行しました。
2本目のダンロップTT900GPですが、5,000kmで山がかなり減りました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/6c/61f8deaacb311dab74ebeeddc10b9e67.jpg)
フロントは、純正のタイヤのままですが、ヒビが入っています。
純正品はグリップは弱いが、耐久性はあります。
まぁ、こんなものですね・・・。
今回は、前後、ダンロップTT900GPを発注してきました。