JR紀勢本線は多気駅(たきえき)を発車して少し進むと大きく右方向にカーブして進行します。JR参宮線は多気駅を起点として伊勢市を通って鳥羽駅(とばえき)迄を結んでいます。
太陽が西方に傾き日没が近づきました。
参宮線で多気駅を出て一つ隣駅の外城田駅(ときだえき)へ行く迄の途中に、印象的なS字カーブがありましたので待期していると、鳥羽駅行きの下り快速列車がやって来ました。
今度は紀勢本線で多気駅から新宮駅(しんぐうえき)方面に向かって一つ隣駅の相可駅(おうかえき)迄の間に田んぼの中の築堤上を走行するポイントがあります。参宮線の方は走行する列車の本数は比較的多くあります。しかし、この紀勢本線では走行する列車の本数が少なくて、今 列車が来たら良い感じなのに!! と思っていても列車は来なくて、光線の具合が変わってしまった時が何度も有りました。多気駅方面へ向かう上り列車がやって来ました。
太陽が西方に傾き日没が近づきました。
参宮線で多気駅を出て一つ隣駅の外城田駅(ときだえき)へ行く迄の途中に、印象的なS字カーブがありましたので待期していると、鳥羽駅行きの下り快速列車がやって来ました。
今度は紀勢本線で多気駅から新宮駅(しんぐうえき)方面に向かって一つ隣駅の相可駅(おうかえき)迄の間に田んぼの中の築堤上を走行するポイントがあります。参宮線の方は走行する列車の本数は比較的多くあります。しかし、この紀勢本線では走行する列車の本数が少なくて、今 列車が来たら良い感じなのに!! と思っていても列車は来なくて、光線の具合が変わってしまった時が何度も有りました。多気駅方面へ向かう上り列車がやって来ました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます