台風で大きな被害を受けて、家城駅(いえきえき)と終点の伊勢奥津駅(いせおきつえき)間が、長期間不通になっていました。昨年2016年3月に全面復旧してから1年が経った、終点の伊勢奥津駅にも桜の季節が到来しました。
SL全盛時代に活躍した給水塔が今も残されてます。その給水塔には蔦の葉が絡まって鉄ばしごも錆び付いており、SLが走らなくなってから、長い年月が経過した事を物語っています。
この駅が終着駅となっており、線路はここで終わっています。
ホームには上りの松阪駅(まつさかえき)行きの列車が停車中です。奥には給水塔が見えます。
駅から少し先に踏切があって、その付近から停車中の列車を狙いました。
SL全盛時代に活躍した給水塔が今も残されてます。その給水塔には蔦の葉が絡まって鉄ばしごも錆び付いており、SLが走らなくなってから、長い年月が経過した事を物語っています。
この駅が終着駅となっており、線路はここで終わっています。
ホームには上りの松阪駅(まつさかえき)行きの列車が停車中です。奥には給水塔が見えます。
駅から少し先に踏切があって、その付近から停車中の列車を狙いました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます