いよいよ今週末、オーダーした自転車が納車されます。
楽しみではあるのですが新しい自転車に対して期待と不安が交錯しています。
今回に限らず物を買う時や旅に出かける前というのは何故か不安がつきまといます。
これは性分なんでしょう?と思っています。
今回の場合オーダーしている自分自身の拘りを盛り込んだオリジナルの自転車です。
ですからマスプロ車で似た自転車が無いのです。
本当に大丈夫なのだろうか?と思ってしまうのです。
具体的にはクロモリはしなやかで振動吸収率が高いということ。
本当かな?とかコンポはGRXというグラベルロード用に開発されたもの。
本当に私の使い方にあっているのだろうか?このコンポの最も最も軽いのはフロント31でリアが32で1を下回ります。これって軽すぎないかな?
なんて色々と考えてしまいます。
まぁ乗ってみるまで実は分からない。
もし期待通りでないと大変後悔をするなんて負のことが頭をよぎります。
今までは期待することばかりブログで書きましたが実は不安も沢山です。
これだけ拘っても劇的に早くなったり、楽になったりはしないということは事実ですが・・・
さて、どうなることか。(管理人)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!
楽しみではあるのですが新しい自転車に対して期待と不安が交錯しています。
今回に限らず物を買う時や旅に出かける前というのは何故か不安がつきまといます。
これは性分なんでしょう?と思っています。
今回の場合オーダーしている自分自身の拘りを盛り込んだオリジナルの自転車です。
ですからマスプロ車で似た自転車が無いのです。
本当に大丈夫なのだろうか?と思ってしまうのです。
具体的にはクロモリはしなやかで振動吸収率が高いということ。
本当かな?とかコンポはGRXというグラベルロード用に開発されたもの。
本当に私の使い方にあっているのだろうか?このコンポの最も最も軽いのはフロント31でリアが32で1を下回ります。これって軽すぎないかな?
なんて色々と考えてしまいます。
まぁ乗ってみるまで実は分からない。
もし期待通りでないと大変後悔をするなんて負のことが頭をよぎります。
今までは期待することばかりブログで書きましたが実は不安も沢山です。
これだけ拘っても劇的に早くなったり、楽になったりはしないということは事実ですが・・・
さて、どうなることか。(管理人)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村のいろいろなランキングに登録してみました。
ポチッとしてくれると、嬉しいです!!