内定者に貸与しているパソコンが壊れてしまい
修理に出すため、返却していただきました。
修理に出すためには書類をいくつか出さねばならず
部長に承認印をいただく必要もあります。
修理にいたった経緯を説明していると
部長がうーんとうなりながらおっしゃいました。
「のりぞうくん、確か年末にも一台壊れなかったっけ?」
はい。実は、今回二台目です。
今年はちょっと多いですね。
「30台買って、2台故障?
ちょっと頻度が多いんじゃないんですか?
もとがボロなんじゃないんですか?
どこのメーカーのパソコンですか?」
・・・・・ぶちょー。分かってておっしゃってますね?
勿論、パソコンのメーカーはうちの会社です。
ボロだなんて、この席でおっしゃらないでくださいっ。
修理に出すため、返却していただきました。
修理に出すためには書類をいくつか出さねばならず
部長に承認印をいただく必要もあります。
修理にいたった経緯を説明していると
部長がうーんとうなりながらおっしゃいました。
「のりぞうくん、確か年末にも一台壊れなかったっけ?」
はい。実は、今回二台目です。
今年はちょっと多いですね。
「30台買って、2台故障?
ちょっと頻度が多いんじゃないんですか?
もとがボロなんじゃないんですか?
どこのメーカーのパソコンですか?」
・・・・・ぶちょー。分かってておっしゃってますね?
勿論、パソコンのメーカーはうちの会社です。
ボロだなんて、この席でおっしゃらないでくださいっ。