先ずは、ツマラン!
兎に角もってツマラン!
役者がツマラン!
すべてのつまらん原因は脚本が悪すぎ、とても、とても、とても、もう一つオマケに、とてもツマラン!
ストーリーの展開にテンポが無い!
ストーリーに、奥行きも無い!深みもない!厚みも無い!
そして、そして、決定的なのは、ストリーに“ふくらみ”と“広がり”が無い!
脇役にも、それなりのサイドストーリーがなければ、単調で、退屈で、ウスッペラで、つまらん、半年はもたん!
ホント、毎日、毎朝、エリーとマッサンの顔ばかりで飽きてくる。エリーは可愛いけど、それだけ。
それにして、キャサリンの濱田マリは、朝っぱらから鬱陶しい、ベタベタの大阪は全国放送には向かん!
それに、それに、いまは見えなくなった泉ピン子はミスキャストだァ!100%、いや、200%悪役顔で、身体全体から敵役の臭いが漂っている。
それとなく、何となく、母親の愛情を漂わすシーンやセリフはあるが、ピン子が演じると一欠片も伝わらん!
と、云うことで、“あまちゃん”の貯金はマッサンで使い果たすでしょう。まあ、オジサンには関係ないけどね。
やっぱり、大阪は東京より制作予算が少ないの?
兎に角、あと書くことがない。
以上。
でも、毎朝、毎朝、見ています。
兎に角もってツマラン!
役者がツマラン!
すべてのつまらん原因は脚本が悪すぎ、とても、とても、とても、もう一つオマケに、とてもツマラン!
ストーリーの展開にテンポが無い!
ストーリーに、奥行きも無い!深みもない!厚みも無い!
そして、そして、決定的なのは、ストリーに“ふくらみ”と“広がり”が無い!
脇役にも、それなりのサイドストーリーがなければ、単調で、退屈で、ウスッペラで、つまらん、半年はもたん!
ホント、毎日、毎朝、エリーとマッサンの顔ばかりで飽きてくる。エリーは可愛いけど、それだけ。
それにして、キャサリンの濱田マリは、朝っぱらから鬱陶しい、ベタベタの大阪は全国放送には向かん!
それに、それに、いまは見えなくなった泉ピン子はミスキャストだァ!100%、いや、200%悪役顔で、身体全体から敵役の臭いが漂っている。
それとなく、何となく、母親の愛情を漂わすシーンやセリフはあるが、ピン子が演じると一欠片も伝わらん!
と、云うことで、“あまちゃん”の貯金はマッサンで使い果たすでしょう。まあ、オジサンには関係ないけどね。
やっぱり、大阪は東京より制作予算が少ないの?
兎に角、あと書くことがない。
以上。
でも、毎朝、毎朝、見ています。