ココチバーガーのオーナー・後藤麻里さん(左)
ココチバーガーのオーナーである後藤麻里さんはアイディアマンであります。
個室を活用してFacebook勉強会や商売応援セミナーなども開催しております。
また、音楽ライブなどもしてお客さんに喜んでもらっています。
ケータイメールを活用してメール会員を集めたところ8千名以上の会員を集めたとのこと。
その会員のケータイやスマートフォンにお店のお得情報を送信することでリピート客の集客にも繋がっている。
固定客が増えることにより売り上げも順調に伸びてきている。
ハンバーガーの中身を工夫してバラエティに富んだメニューを盛り込んでお客様の要望に応えています。
やはり繁盛店のポイントは、心細かい配慮とサービスの充実であります。
お客はその心地よさと美味しい食事を求めて何度も足を運んできます。
後藤麻里オーナーはお店を運営することがとても楽しんでいます。
スタッフの人たちもみな笑顔でてきぱきと仕事をしております。
現代の見本となるお店経営をしている後藤麻里オーナーの仕事ぶりをみました。
(6月25日記)
ココチバーガーのオーナーである後藤麻里さんはアイディアマンであります。
個室を活用してFacebook勉強会や商売応援セミナーなども開催しております。
また、音楽ライブなどもしてお客さんに喜んでもらっています。
ケータイメールを活用してメール会員を集めたところ8千名以上の会員を集めたとのこと。
その会員のケータイやスマートフォンにお店のお得情報を送信することでリピート客の集客にも繋がっている。
固定客が増えることにより売り上げも順調に伸びてきている。
ハンバーガーの中身を工夫してバラエティに富んだメニューを盛り込んでお客様の要望に応えています。
やはり繁盛店のポイントは、心細かい配慮とサービスの充実であります。
お客はその心地よさと美味しい食事を求めて何度も足を運んできます。
後藤麻里オーナーはお店を運営することがとても楽しんでいます。
スタッフの人たちもみな笑顔でてきぱきと仕事をしております。
現代の見本となるお店経営をしている後藤麻里オーナーの仕事ぶりをみました。
(6月25日記)