(つづき)
4月1日ではないので予め断りを入れておくが、あくまで架空の路線です。
こんな路線、実現しませんかね??。
…とは言いつつ、香椎駅の東口に折り返せる場所があるのか、とか、全区間ハイエースサイズの「バス」がちゃんと通れるのか、など、怪しい部分は多々ある。
あくまで、「橋本駅循環バス」的なものの次なる展開に関する「方向性の提示」と思っていただければ。
香椎駅の東側の細い道路が入り組む“迷宮”の中で、私も何年か生活したことがあるのだが、その頃にこんな路線があればきっと楽しかっただろうな。
ただ、現在建設中の国道3号「香椎バイパス」(千早駅の裏から東部青果市場付近まで)が開通してしまえば、このような路線も必要なくなるのかもしれない。
香椎バイパスの建設現場(勅使道~香椎宮しょうぶ園前付近)
(つづく)
4月1日ではないので予め断りを入れておくが、あくまで架空の路線です。
こんな路線、実現しませんかね??。
…とは言いつつ、香椎駅の東口に折り返せる場所があるのか、とか、全区間ハイエースサイズの「バス」がちゃんと通れるのか、など、怪しい部分は多々ある。
あくまで、「橋本駅循環バス」的なものの次なる展開に関する「方向性の提示」と思っていただければ。
香椎駅の東側の細い道路が入り組む“迷宮”の中で、私も何年か生活したことがあるのだが、その頃にこんな路線があればきっと楽しかっただろうな。
ただ、現在建設中の国道3号「香椎バイパス」(千早駅の裏から東部青果市場付近まで)が開通してしまえば、このような路線も必要なくなるのかもしれない。
香椎バイパスの建設現場(勅使道~香椎宮しょうぶ園前付近)
(つづく)