(つづき)
「自由ヶ丘一丁目」バス停に掲示されている「自由ヶ丘一丁目」までの運賃「160円」。
赤間営業所からやってきた「8-4番」が、赤間駅南口を複乗してここに戻ってきて、
向かい側の「自由ヶ丘一丁目」に停車するため、その場合の運賃なのだが、どうも杓子定規な感じも。
「160円(歩いて道路を渡れば0円)」…などと表示してみては?(笑)
こちらが向かい側の「自由ヶ丘一丁目」。
この先の交差点で各方向に枝分かれするため、「拠点」度は高い。
そして、その枝分かれに応じて「8-1番」「8-2番」「8-3番」と枝番が付いていて合理的ではあるのだが、
全く違う方向に向かう「赤間営業所行き」と「青葉台入口行き」が、どちらも枝番のない「8番」なのはやや“SWEET NAIL”な感あり。
(つづく)
「自由ヶ丘一丁目」バス停に掲示されている「自由ヶ丘一丁目」までの運賃「160円」。
赤間営業所からやってきた「8-4番」が、赤間駅南口を複乗してここに戻ってきて、
向かい側の「自由ヶ丘一丁目」に停車するため、その場合の運賃なのだが、どうも杓子定規な感じも。
「160円(歩いて道路を渡れば0円)」…などと表示してみては?(笑)
こちらが向かい側の「自由ヶ丘一丁目」。
この先の交差点で各方向に枝分かれするため、「拠点」度は高い。
そして、その枝分かれに応じて「8-1番」「8-2番」「8-3番」と枝番が付いていて合理的ではあるのだが、
全く違う方向に向かう「赤間営業所行き」と「青葉台入口行き」が、どちらも枝番のない「8番」なのはやや“SWEET NAIL”な感あり。
(つづく)