(つづき)
2003年当時の昭和バス「佐賀~古湯~北山地区」の時刻表。
今年春、大きな転機を迎えるようですので。
ついでに同時期のこんな時刻表も。
ちなみにこの路線の博多駅~姪浜駅間は、2006年春には大減便となり、翌年の秋には廃止となっている。
なお、マリノアシティ福岡のオープンは2000年秋です。
(つづく)
(つづき)
2003年当時の昭和バス「佐賀~古湯~北山地区」の時刻表。
今年春、大きな転機を迎えるようですので。
ついでに同時期のこんな時刻表も。
ちなみにこの路線の博多駅~姪浜駅間は、2006年春には大減便となり、翌年の秋には廃止となっている。
なお、マリノアシティ福岡のオープンは2000年秋です。
(つづく)
当時子どもだった私もよく父の運転で訪れ、主にゲームコーナーで遊んでいました。国民宿舎(たしか「湖畔荘」)もありました。
バスで行った記憶もありますが、あれはきっと昭和バスだったのでしょう、天神からの。
お返事が遅くなりすみません。
北山ダム。
三瀬トンネルができてアクセスは格段に向上したはずなのに、福岡市民の馴染みは薄くなったような気がして少し寂しいです。
昭和バスも、季節運行のどんぐり村行きになり、それから佐賀県にも行かない野河内行きになり、結局廃止です。
西鉄も、福岡市中心部から曲渕に直通しなくなって久しいですし、これも寂しいですね。