カネ=とーま君であって、カネがすべての価値を決めていたのかね(カネ)ぇ~~♪ goo.gl/tm4lrm
咳とかゆみはわかるけど、もうひとつはいかがなものかねぇ~♪
楽しいですなぁ。毎日。 fb.me/2uKx5CAr5
ツール・ド・フランス直後の選手の脚 血管が浮き上がるすさまじい状態に #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
【動画】何をいまさら習近平「日本よ、助けてくれ!」25兆円ブチ込んでも株価は下がる一方 ken-ch.vqpv.biz/no/5627.html @kenkan_chさんから
民主党、小西ひろゆきの自衛隊を侮辱発言でツイッター炎上→産経新聞に逆ギレのキチガイっぷりを晒す事態へ・・・。 ken-ch.vqpv.biz/no/5617.html @kenkan_chさんから
香山リカさんがまた「反安倍集会」にて安倍打倒宣言スピーチw ken-ch.vqpv.biz/no/5622.html @kenkan_chさんから
習近平「軍人を30万人削減する。平和を愛している」軍部「聞いてない!どうなっているんだ」 クーデター間近の状況に - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45606…
マジに?・・・・そう思っているんだ@【政治】 枝野幹事長 「民主党こそ保守本流だ」 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45604…
【スイスレポート】<世界軍事力ランキング> 1位米国 2位ロシア 3位中国 4位日本 5位インド 6位フランス 7位韓国 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45595…
【スイスレポート】<世界軍事力ランキング> 1位米国 2位ロシア 3位中国 4位日本 5位インド 6位フランス 7位韓国 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45595… fb.me/7DvOeuoKh
英語のことは、私もそう思うけどねぇ~フランスに実際行ってみてわかったけど@難民「フランスは嫌だ。お役所仕事の公務員が英語を話そうとせず不親切」 - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45591…
人間は成長して、かつて自分を包容してきた全てのものから抜け出ていく。自分で鎖を断ち切るまでもなく、それは或る神が命ずる時には、思いがけなく抜け落ちるのである。すると最後になっても彼を抱いている輪は、どこにあるのか。それは世界なのか、神なのか。-我が生涯-19歳時の自叙記1863年
Retweeted フリードリヒ・ニーチェ (@F_W_N_jp):... fb.me/HyCZYX7z
Retweeted フリードリヒ・ニーチェ (@F_W_N_jp):
人はなお労働する。というのは、労働は一個の娯楽であるから。しかし、この娯楽で疲れたりしないように、心を配る。-ツァラトゥストラ-
太陽と墳墓の土地である広大な河内世界(生駒山脈と大阪平野の大部分と南河内を含む、広大な世界)の「大地の歌」、それは「俊徳丸」である。~『大阪アースダイバー』
Retweeted 中沢新一語録 (@nakazawa_quotes):
太陽と墳墓の土地である広大な河内世界(生駒山脈と大阪平野の大部分と南河内を含む、広大な世界)の「大地の歌」、それは「俊徳丸」である。~『大阪アースダイバー』
言うまでもなく、何かについて思いつく、そのテーマは、その人が育ててきた世界観や見解と繋がっている。ただ、私には、自分の頭の中に生起することすべてを、一つの体系に収めえたためしがない。どの問いにも、答えが用意されている哲学体系を私は持たない。 『だれでもない庭』
Retweeted ミヒャエル・エンデ (@Michael_Ende_jp):... fb.me/49qNMENBL
彼ら[最も大胆な騎士としての哲学者たち]の自足の囲壁は、破壊され瓦解されてはならぬとすれば、金剛石でできていなければならない。なぜなら、あらゆるものが、人間も自然も、彼らに敵対して動いているからである。-真理の情熱について-
Retweeted フリードリヒ・ニーチェ (@F_W_N_jp):... fb.me/4Dk6CIbsM
Retweeted 中国のホットエントリー (@China_News_Post):
中国で「スパイの疑い」をかけられないための方法 - 黒色中国BLOG bit.ly/1iWd6M4 fb.me/6TcJNUHvv
中国で「スパイの疑い」をかけられないための方法 - 黒色中国BLOG fb.me/2aOea0jcR
我々の周りにある偉大なことの中でも、無の存在が最も素晴らしい。その基本は時間的には過去と未来の間にあり、現在の何ものをも所有しないというところにある。この無は、全体に等しい部分、部分に等しい全体を持つ。