11/7
「ラフカディオ・ハーンは来る出雲より身体のためとこの地熊本()」
「漱石はハーンの後に熊本の五高の教師勤めるという()」
「東大でハーンの後がま漱石はどこか縁あり教師となりぬ()」
「漱石は輪読させて先進み次から次に本を退治す()」
「お二人の授業の様子は対をなし意外に冷たい漱石のそれ()」
「それに比しハーンの授業は板書きを終始とらせる進めかたらし(その文章がすべてを語り尽くしていたらしい)」
「板書きを取らせるハーンの文章はすべてを語りすばらしきとか()」
「幼き日いたずらにより左目を失明したり気にしたるらし()」
「いかにして日本贔屓になりたるか畳を愛し神拝めるは()」
「ラフカディオ・ハーンは来る出雲より身体のためとこの地熊本()」
「漱石はハーンの後に熊本の五高の教師勤めるという()」
「東大でハーンの後がま漱石はどこか縁あり教師となりぬ()」
「漱石は輪読させて先進み次から次に本を退治す()」
「お二人の授業の様子は対をなし意外に冷たい漱石のそれ()」
「それに比しハーンの授業は板書きを終始とらせる進めかたらし(その文章がすべてを語り尽くしていたらしい)」
「板書きを取らせるハーンの文章はすべてを語りすばらしきとか()」
「幼き日いたずらにより左目を失明したり気にしたるらし()」
「いかにして日本贔屓になりたるか畳を愛し神拝めるは()」