ちょっとした疑問があり業者さんに電話。
受話器の向こうは最近多くなった音声ガイダンス。
番号を選び「只今おつなぎいたします。」とのお返事をいただきしばしの待ち時間。
つながったと思ったら「只今回線が混みあっています。このままお待ちになるかしばらく経ってからお掛け直しください。」と言われたのでしばらく待つことに。
~♫ ・・・結婚式場のBGMを連想させる保留音を聞きながら3分経過 (;一_一)
一回切ってかけ直そう。 ガチャッ
時間をおいてこんな作業を8回も繰り返し「もういいや。」と挫折しそうになりながらも懲りずに挑戦すると、9回目には音声ガイダンスの女性の声色が低音に変わりました。 (◎o◎)!
このまま何度も続けていると やがてイカツイおっさんの声になるかも・・・ (・_・;)
そう思うとワクワクしてまた掛けたくなるのですが、時間がもったいないのでやめました。
もしかしたらクレーマー対策かも知れませんな。
私はクレーマーじゃありませんので誤解無きように。
店の前のハナミズキは揚々と。
玄関前のタツザワも活き活きして来ました。
雨降りですが気持ちよく。
では、本日も元気にいきましょう!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます