もう2ヶ月以上千葉県から出ておりませんでしたが、さすがに色々と用事が溜まってしまったので、本日は埼玉方面に出撃いたしました。
まず最初にお邪魔したのはお馴染みのこちら、川口のBIS (ベストインポートサービス) 。どうやらVWにはあまり新型コロナは関係ない様子で、相変らず凄く忙しそうでした。
今日はコレ、VW B4パサート・ヴァリアントで出撃したのですが・・・・・・
・・・・・・ふと気付いたらワイパー・ブレードがこんな状態になってしまったので、お邪魔したついでに交換して頂くことにしました。
今回も純正パーツをお願いしました。理由は良く分からないのですが、このクルマの場合、何故か助手席側のワイパー・ブレードの方が消耗が激しいですね。
新型コロナの影響であまり遠出をしなかったこともあり、さすがにここ3ヶ月ほどは走行距離が伸びませんでしたしませんでした。今月はどうなるかな?。
■現在の走行距離
(2020年06月04日現在、2万8901km時にメーター交換) : 17万5571km
■前回からの走行距離
(2020年03月27日~06月04日) : 1354km
■今回の維持費
■部品代
ワイパー・ブレード (左/右) : 2000円 (税込み)
■合計
2000円
まず最初にお邪魔したのはお馴染みのこちら、川口のBIS (ベストインポートサービス) 。どうやらVWにはあまり新型コロナは関係ない様子で、相変らず凄く忙しそうでした。
今日はコレ、VW B4パサート・ヴァリアントで出撃したのですが・・・・・・
・・・・・・ふと気付いたらワイパー・ブレードがこんな状態になってしまったので、お邪魔したついでに交換して頂くことにしました。
今回も純正パーツをお願いしました。理由は良く分からないのですが、このクルマの場合、何故か助手席側のワイパー・ブレードの方が消耗が激しいですね。
新型コロナの影響であまり遠出をしなかったこともあり、さすがにここ3ヶ月ほどは走行距離が伸びませんでしたしませんでした。今月はどうなるかな?。
■現在の走行距離
(2020年06月04日現在、2万8901km時にメーター交換) : 17万5571km
■前回からの走行距離
(2020年03月27日~06月04日) : 1354km
■今回の維持費
■部品代
ワイパー・ブレード (左/右) : 2000円 (税込み)
■合計
2000円