日曜日
ホンダへ行ってみました。
まずは、 「フリードハイブリッド」の試乗をしてみました。
意外にスムーズな加速、取り回し、5ナンバーサイズならではの取り回しです。
う~ん、メーター以外は問題なしです。
次に「フィット シャトル ハイブリッド」
1.3L+モーターなので思った以上にスムーズな加速です。
コーナーでもちょっとシャキッとしていればいいんですが、まっ、エコカーですから~~
で、安価なフィットシャトルですが、オプションを付けたら、いい値段になります。
足回りをも少し固めた方がいいんですが、フィットRS用の「パフォーマンスロッド」 、cuscoのタワーバー、できれば16inchのAWでなんとかなるのかな?(車高は下げたくないな~~)
も少し考えて、ウチの財務大臣と交渉です。
そうそう、ついでと言っては何ですが
夕方、秋穂花火大会に行きました。
ホンダへ行ってみました。
まずは、 「フリードハイブリッド」の試乗をしてみました。
意外にスムーズな加速、取り回し、5ナンバーサイズならではの取り回しです。
う~ん、メーター以外は問題なしです。
次に「フィット シャトル ハイブリッド」
1.3L+モーターなので思った以上にスムーズな加速です。
コーナーでもちょっとシャキッとしていればいいんですが、まっ、エコカーですから~~
で、安価なフィットシャトルですが、オプションを付けたら、いい値段になります。
足回りをも少し固めた方がいいんですが、フィットRS用の「パフォーマンスロッド」 、cuscoのタワーバー、できれば16inchのAWでなんとかなるのかな?(車高は下げたくないな~~)
も少し考えて、ウチの財務大臣と交渉です。
そうそう、ついでと言っては何ですが
夕方、秋穂花火大会に行きました。