年の功による役得で、初日のプレスデーに東京モーターショーにいってきた。
やっぱり幕張はコタエル。
日産のGTRはワールドプレミアで、一番人だかりが多かった。
フラッグシップなんだろうが、今、あんなにでかい車が本当に必要なのだろうか。大いに疑問。
なんかスタイルも重い。20世紀の悪夢というような感じがする。
会場には外国人非常に多く、特に欧州の人たちは軽自動車をはじめとするスモールカーに関心が集まっていたように思う。
やはり、この先の自動車業界で最も重要なキーワードは環境だということは間違いないだろう。
やっぱり幕張はコタエル。
日産のGTRはワールドプレミアで、一番人だかりが多かった。
フラッグシップなんだろうが、今、あんなにでかい車が本当に必要なのだろうか。大いに疑問。
なんかスタイルも重い。20世紀の悪夢というような感じがする。
会場には外国人非常に多く、特に欧州の人たちは軽自動車をはじめとするスモールカーに関心が集まっていたように思う。
やはり、この先の自動車業界で最も重要なキーワードは環境だということは間違いないだろう。