Japanese TV Commercials [ THE VERY BEST OF 2015 ]
動画再生数は50万回を超えていますが、日本人の自分がみても楽しめます。
日本人の自分が外国のCMをみて珍妙なつくりに驚かされることがありますが、同様に外国人からすれば、日本のCMは特異に映るのでしょう。
手っ取り早く国民性や嗜好を理解することができるCM。
つまり、テレビのコマーシャルは、その国の文化を映し出す鏡と言えるかもしれません。
動画再生数は50万回を超えていますが、日本人の自分がみても楽しめます。
日本人の自分が外国のCMをみて珍妙なつくりに驚かされることがありますが、同様に外国人からすれば、日本のCMは特異に映るのでしょう。
手っ取り早く国民性や嗜好を理解することができるCM。
つまり、テレビのコマーシャルは、その国の文化を映し出す鏡と言えるかもしれません。