
最近と言うか、昔からというか、若い人の歌う歌には共感をまったく覚えません。
歌のセリフが意味不明というより聞き取れない。第一に下手くそで、鍛錬の微塵もない・・、なんとか48・・へたくそな商業ベースで欲とエロの塊
都はるみやサザンは大好きですが・・、ゆえにかどうかカラオケは基本的には苦手というより嫌い
基本的にものを作る人間は職人と思っています。鍛錬に裏づけされたものがないといけません。型にははまっていますが、中林竹洞はよく鍛錬しています。
重陽の節句も過ぎましたが、菊の絵です。
岩ニ菊花図 中林竹洞筆
紙本水墨軸装 軸先木製 合箱
全体サイズ:縦1885*横380 画サイズ:縦1220*横335

本作品には「乙巳清和月写於大原庵 隠士沖澹 朱方印:成昌之印 白方印:竹洞山人」とあります。


箱には「竹洞隠士画□□秋色図」と題され、「柏浦(長崎県五島市福江町?)服部氏 秀品ノ一」と書されています。弘化2年(1845年)4月、中林竹洞67歳の作品です。


歌のセリフが意味不明というより聞き取れない。第一に下手くそで、鍛錬の微塵もない・・、なんとか48・・へたくそな商業ベースで欲とエロの塊

都はるみやサザンは大好きですが・・、ゆえにかどうかカラオケは基本的には苦手というより嫌い

基本的にものを作る人間は職人と思っています。鍛錬に裏づけされたものがないといけません。型にははまっていますが、中林竹洞はよく鍛錬しています。

重陽の節句も過ぎましたが、菊の絵です。
岩ニ菊花図 中林竹洞筆
紙本水墨軸装 軸先木製 合箱
全体サイズ:縦1885*横380 画サイズ:縦1220*横335

本作品には「乙巳清和月写於大原庵 隠士沖澹 朱方印:成昌之印 白方印:竹洞山人」とあります。



箱には「竹洞隠士画□□秋色図」と題され、「柏浦(長崎県五島市福江町?)服部氏 秀品ノ一」と書されています。弘化2年(1845年)4月、中林竹洞67歳の作品です。


