ワゴンRが早くも1年点検。
そんなに距離は走っていないのに早いもんです。
どこも悪いところも無く、快調そのもの。
そんな良好な状態でも、スズキの3年間点検プランに入っているので店に持っていった。
ついでにスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに変更してもらうことにした。
待っている間は目についたスズキハスラーをじっくり眺めてみた。
おほほ~、ピンクと屋根がホワイトのツートンでかわゆいです。
ワゴンRよりかなり大きく見える。
車高の高い車は良いですね~。
山道でも底を擦る心配がない。遊び心がある人へのツボを押さえておりまする。
チャームポイントのヘッドライト。
内装はデザインの違いこそあれ、シフトレバーの位置やエアコンの操作ボタンとかはワゴンRそのもの。
シートの座り心地も一緒だった。
リアシートの折りたたみかたもワゴンRと一緒。
広さもほとんど同じ。
リアビューはキャラクターに合っているいるけど、できればジムニーのように横開きでスペアタイヤがリア扉にあればもっと面白かったのに。
さて、ワゴンR、点検結果は全く異常なし。
冬場にエアコンを使わずヒーターだけにする方法だけ教えてもらった。
「真ん中の丸いところにあるAUTOを押してから、一度エアコンをオンにして、さらにぐるぐると温度調整。それから左上にあるACを押すとヒーターだけになりますよ」
「なーるほど、知りませんでしたわ」
スタッドレスからノーマルに変えると、やっぱり車高が低くなったように感じる。
まあ、スポーティーで良いですけど。
・・・・・
で、昨日は点検に出した車は使わずに近所へお散歩。
色々と京都の桜を見てきましたけど、やっぱり家の近所が一番綺麗かも。
比叡おろしの風が、うまく桜をなびかせてくれる。
そんなに距離は走っていないのに早いもんです。
どこも悪いところも無く、快調そのもの。
そんな良好な状態でも、スズキの3年間点検プランに入っているので店に持っていった。
ついでにスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに変更してもらうことにした。
待っている間は目についたスズキハスラーをじっくり眺めてみた。
おほほ~、ピンクと屋根がホワイトのツートンでかわゆいです。
ワゴンRよりかなり大きく見える。
車高の高い車は良いですね~。
山道でも底を擦る心配がない。遊び心がある人へのツボを押さえておりまする。
チャームポイントのヘッドライト。
内装はデザインの違いこそあれ、シフトレバーの位置やエアコンの操作ボタンとかはワゴンRそのもの。
シートの座り心地も一緒だった。
リアシートの折りたたみかたもワゴンRと一緒。
広さもほとんど同じ。
リアビューはキャラクターに合っているいるけど、できればジムニーのように横開きでスペアタイヤがリア扉にあればもっと面白かったのに。
さて、ワゴンR、点検結果は全く異常なし。
冬場にエアコンを使わずヒーターだけにする方法だけ教えてもらった。
「真ん中の丸いところにあるAUTOを押してから、一度エアコンをオンにして、さらにぐるぐると温度調整。それから左上にあるACを押すとヒーターだけになりますよ」
「なーるほど、知りませんでしたわ」
スタッドレスからノーマルに変えると、やっぱり車高が低くなったように感じる。
まあ、スポーティーで良いですけど。
・・・・・
で、昨日は点検に出した車は使わずに近所へお散歩。
色々と京都の桜を見てきましたけど、やっぱり家の近所が一番綺麗かも。
比叡おろしの風が、うまく桜をなびかせてくれる。