(つづき)
3月16日に運行を開始した「98番」のチラシ。
黒崎~牧山地区と中原・中井地区を結ぶことについて、
「今までありそうでなかった!!」
とあるのだが、これはバス会社ではなくこっち(利用者)の台詞のような気も(笑)。
旧バス専用道路経由の「90番」がなくなって、この「98番」ができた訳だが、路面電車のルートを辿る路線のひとつが消えたという意味では、“「85番」がなくなった”とか“西新から明治通り経由で九大前に行けなくなった”などにも匹敵する結構大きな出来事なのかも。
中原・中井地区から小倉都心部への本数が増えることにつき、
「通勤・通学がますます便利に!!」「大好評!」
などと書いてあるところをみると、旧バス専用道路からのシフトは今後も進んでいくのかもしれない。
(つづく)
3月16日に運行を開始した「98番」のチラシ。
黒崎~牧山地区と中原・中井地区を結ぶことについて、
「今までありそうでなかった!!」
とあるのだが、これはバス会社ではなくこっち(利用者)の台詞のような気も(笑)。
旧バス専用道路経由の「90番」がなくなって、この「98番」ができた訳だが、路面電車のルートを辿る路線のひとつが消えたという意味では、“「85番」がなくなった”とか“西新から明治通り経由で九大前に行けなくなった”などにも匹敵する結構大きな出来事なのかも。
中原・中井地区から小倉都心部への本数が増えることにつき、
「通勤・通学がますます便利に!!」「大好評!」
などと書いてあるところをみると、旧バス専用道路からのシフトは今後も進んでいくのかもしれない。
(つづく)