今日はマフラーの位置を見ています。
資料写真と見比べて、キットを素直に組むとシートレールと並行でかなり高い位置に取り付きます。
リヤショックのアッパーボルトが隠れてしまうくらいで、事実と少し違いが有る様なので調整します。
フレーム側に有るマフラー取り付け用のダボに合う様に元のダボ位置よりも2mm上方に移動さてダボを作り直しました。
そして仮組した状態です。
この位置でショックのアッパーボルトが見えます。
シリンダーを作り直したからと言っても正規の位置で排気ポートを作っているので、それほど狂う事は無い訳なので、やはりキットの誤りなのでしょうか?
とにかくいろいろ弄らせてくれるキットです・
資料写真と見比べて、キットを素直に組むとシートレールと並行でかなり高い位置に取り付きます。
リヤショックのアッパーボルトが隠れてしまうくらいで、事実と少し違いが有る様なので調整します。
フレーム側に有るマフラー取り付け用のダボに合う様に元のダボ位置よりも2mm上方に移動さてダボを作り直しました。
そして仮組した状態です。
この位置でショックのアッパーボルトが見えます。
シリンダーを作り直したからと言っても正規の位置で排気ポートを作っているので、それほど狂う事は無い訳なので、やはりキットの誤りなのでしょうか?
とにかくいろいろ弄らせてくれるキットです・
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