エフロード誌を御覧になってくださっている皆さんなら既にご存じの通り、新しい企画がスタートすることになりました。今度の主役はこれ、VWゴルフ・カントリーです。古Q編集長の新しい足グルマとしての導入です。
このクルマ、あのゲレンデヴァーゲンと同じシュアタイア・プフが製作した四輪駆動車。日本では91年にヤナセによって、110台の限定で販売されました。
このVCUが四駆の証。詳しくはエフロード誌に書きますが、専用部品が満載で想像以上に凝ったクルマでした。
しかし……実はこのクルマが保管されていたBISの置き場はこのような状態。クルマがビッシリ。BISには他にも数か所置き場がありますが、ココだけで70数台入ってました。
予想通り、取材1日目はここからクルマを出す所までで力尽きました (笑) 。
というわけで、次号ではこのクルマの概要や現状、今後の計画について書かせていただくことにします。
このクルマ、あのゲレンデヴァーゲンと同じシュアタイア・プフが製作した四輪駆動車。日本では91年にヤナセによって、110台の限定で販売されました。
このVCUが四駆の証。詳しくはエフロード誌に書きますが、専用部品が満載で想像以上に凝ったクルマでした。
しかし……実はこのクルマが保管されていたBISの置き場はこのような状態。クルマがビッシリ。BISには他にも数か所置き場がありますが、ココだけで70数台入ってました。
予想通り、取材1日目はここからクルマを出す所までで力尽きました (笑) 。
というわけで、次号ではこのクルマの概要や現状、今後の計画について書かせていただくことにします。