先月実家に帰った時、タイヤの空気圧が低いのに気がついた。
ガソリンスタンドで見てもらったら、バルブから空気抜けているという事で、バルブ交換。
ほっと一息、これで安心して美瑛に帰れました。
ところが、3月末からやっぱり空気圧が低くなり、ディーラーでの定期点検で見てもらう事にしたのですが…
ディーラーに行く前の日には、旭川に行くまでも心配なくらいになったので、近くのガソリンスタンドで見てもらいました。
釘が刺さって、パンクでした(^^;;
帯広でのバルブ交換は、一体何だったのだろう?
それでも、事故無く走行できたのは幸いでした。
パンクもいきなりパーンとはならなくても、少しづつ抜けていく事もあるんだね。
マイカー vitzも14年。
走行距離も18万キロ超え。
来冬にはタイヤ購入しなくては。ブレーキパッドとか交換になるかも?
塗装もハゲハゲ。
ワックスかけて、少しは誤魔化し(^^;;
vitzちゃん、どれくらいもつかな?
故障は少なく、運転しやすく、好きな車なので、大事に乗ろう。
ガソリンスタンドで見てもらったら、バルブから空気抜けているという事で、バルブ交換。
ほっと一息、これで安心して美瑛に帰れました。
ところが、3月末からやっぱり空気圧が低くなり、ディーラーでの定期点検で見てもらう事にしたのですが…
ディーラーに行く前の日には、旭川に行くまでも心配なくらいになったので、近くのガソリンスタンドで見てもらいました。
釘が刺さって、パンクでした(^^;;
帯広でのバルブ交換は、一体何だったのだろう?
それでも、事故無く走行できたのは幸いでした。
パンクもいきなりパーンとはならなくても、少しづつ抜けていく事もあるんだね。
マイカー vitzも14年。
走行距離も18万キロ超え。
来冬にはタイヤ購入しなくては。ブレーキパッドとか交換になるかも?
塗装もハゲハゲ。
ワックスかけて、少しは誤魔化し(^^;;
vitzちゃん、どれくらいもつかな?
故障は少なく、運転しやすく、好きな車なので、大事に乗ろう。