プリンター、
動くようになりました。
どこか、設定に、間違っていないか、
プリンターに行かないような間違いはないか?
発見をする、という作業でしたが
2時間以上かかりました。
プリンターはキャノンなので、電気屋さんはキャノンに電話して
問い合わせながら、するのがいつもなのですが、
コロナのせいで、電話が通じない、のでした。
それで、しかたなく、電気屋さんの技師さんが一人頑張ってくださいました。
結果、やはり、パソコンに間違いの設定が見つかりました。
前回のやり方では、再発する状況がありました。
もう大丈夫だと思います。
でも、謎が残ります、どうして、急に、そんな、謝った設定になっていたのでしょうか?
後日聞いてみます。
でないとまた、同じことが起きないとも限りませんから。