[問題]
ビルの下の階に入っている「音に神経質なエステサロン」から
クレームがこないように、上の階の経営コンサルタントがとった
行動とは何だったでしょう?
答えは「そのエステサロンの常連客になった」
苦手な相手とはむしろ積極的に良好な人間関係を築いてしようという発想は、
ビジネスの戦略としても有効です。
なるほど、発想の転換。
こういう柔らかさ、しなやかさをいつも身につけたいと思う自分です。
ビルの下の階に入っている「音に神経質なエステサロン」から
クレームがこないように、上の階の経営コンサルタントがとった
行動とは何だったでしょう?
答えは「そのエステサロンの常連客になった」
苦手な相手とはむしろ積極的に良好な人間関係を築いてしようという発想は、
ビジネスの戦略としても有効です。
なるほど、発想の転換。
こういう柔らかさ、しなやかさをいつも身につけたいと思う自分です。