昨日、岡山のTwin仲間のsukaさんが、某snsに日記を更新していた。
愛車のTwinを、手放すそうだ。
sukaさんに初めて会ったのは、今から6年前の岡山県鷲羽山での
Twinのオフ会だった。
ボク自身、生まれて初めてのオフ会だったのだが、北は福島から
南は熊本まで、総勢25台集まったTwinの中にsukaさんTwinもあった。
ブルーのTwinが少ない中で、まだノーマル仕様で乗っていたボクは、
同じブルーTwinのsukaさんTwinに大いに影響を受けた。
sukaさんTwinは、全面塗装を施してあって、その上、センターに
ホワイトラインを自分で入れていた。
しかも、エンジンはターボエンジン。
その加速は、ノーマルのTwinとは比較にならなかった。
さすがにエンジンの載せ替えは未経験だけど、Twinを全面塗装したのや
サイドにホワイトラインを入れているのは、明らかにsukaさんTwinの影響だ。
尾道でオフ会を開いた時にも来てくれたっけ。
全国から集まったTwin11台で、尾道の海岸通りをカルガモ走行した時は、
本当に気持ちがよかった。
sukaさんTwinの走行距離は、27万Km。
エンジンの載せ替えは、3回。
さすがによく走られた、と思う。
9年間でこれだけ使ってもらえたのだから、Twinも本望だろう。
sukaさん、色々とありがとう。
また会いましょうね。
写真は、6年前の福山・みろくの里でのプチオフ会。
左がsukaTwin、右がりきるTwin。
この直後から、sukaTwinに憧れた怒濤のカスタマイズがはじまったのだ(笑)
愛車のTwinを、手放すそうだ。
sukaさんに初めて会ったのは、今から6年前の岡山県鷲羽山での
Twinのオフ会だった。
ボク自身、生まれて初めてのオフ会だったのだが、北は福島から
南は熊本まで、総勢25台集まったTwinの中にsukaさんTwinもあった。
ブルーのTwinが少ない中で、まだノーマル仕様で乗っていたボクは、
同じブルーTwinのsukaさんTwinに大いに影響を受けた。
sukaさんTwinは、全面塗装を施してあって、その上、センターに
ホワイトラインを自分で入れていた。
しかも、エンジンはターボエンジン。
その加速は、ノーマルのTwinとは比較にならなかった。
さすがにエンジンの載せ替えは未経験だけど、Twinを全面塗装したのや
サイドにホワイトラインを入れているのは、明らかにsukaさんTwinの影響だ。
尾道でオフ会を開いた時にも来てくれたっけ。
全国から集まったTwin11台で、尾道の海岸通りをカルガモ走行した時は、
本当に気持ちがよかった。
sukaさんTwinの走行距離は、27万Km。
エンジンの載せ替えは、3回。
さすがによく走られた、と思う。
9年間でこれだけ使ってもらえたのだから、Twinも本望だろう。
sukaさん、色々とありがとう。
また会いましょうね。
写真は、6年前の福山・みろくの里でのプチオフ会。
左がsukaTwin、右がりきるTwin。
この直後から、sukaTwinに憧れた怒濤のカスタマイズがはじまったのだ(笑)