(つづき)
福岡市の西どなり、前原市役所前のバス停。
JR筑肥線と福岡市営地下鉄の相互乗り入れ開始以降、前原市におけるバスの地位は長期に渡って低下し続けている。
福岡前原道路の開通の頃は「いと・しま号」の運行開始などもあり、反転の可能性も出てきたのか?と思ったものだが、現実は依然厳しいようだ…。
(つづく)
福岡市の西どなり、前原市役所前のバス停。
JR筑肥線と福岡市営地下鉄の相互乗り入れ開始以降、前原市におけるバスの地位は長期に渡って低下し続けている。
福岡前原道路の開通の頃は「いと・しま号」の運行開始などもあり、反転の可能性も出てきたのか?と思ったものだが、現実は依然厳しいようだ…。
(つづく)