(つづき)
約半年ぶりに、西鉄貝塚線「西鉄香椎」駅前の様子。
この記事も気がつけばもう8年目。

今年は開花も早め。

駅前にバスがやってこない期間は、2011年7月の時点では「来春(予定)までの間」ということだったのだが、2回目の春を迎えても、ここにバスが戻ってくる気配はない。

これがバスの待合スペースになるのかとも思ったのだが、そうではないのだろうか。

桜があるのは駅の西側。

西鉄香椎行きのバスがやってきていた方向。

西鉄香椎発のバスが3号線に向かって出ていっていた一方通行路は、既に一続きの道ではなくなっており、

そのひとつ南側に新たな道路が整備中。

駅舎を通りぬけ、

反対の東側にも駅前広場のスペース。

西鉄香椎を発着していた路線は、依然こちらのセピア通り上のバス停で乗降取り扱い中(折り返しスペースは別の場所に)。

こちらはJRの香椎駅からセピア通り~3号線方面。

その北側に目をやると、こちらも大きく変わりそうな雰囲気が。
(つづく)
約半年ぶりに、西鉄貝塚線「西鉄香椎」駅前の様子。
この記事も気がつけばもう8年目。


今年は開花も早め。

駅前にバスがやってこない期間は、2011年7月の時点では「来春(予定)までの間」ということだったのだが、2回目の春を迎えても、ここにバスが戻ってくる気配はない。

これがバスの待合スペースになるのかとも思ったのだが、そうではないのだろうか。

桜があるのは駅の西側。

西鉄香椎行きのバスがやってきていた方向。

西鉄香椎発のバスが3号線に向かって出ていっていた一方通行路は、既に一続きの道ではなくなっており、

そのひとつ南側に新たな道路が整備中。

駅舎を通りぬけ、

反対の東側にも駅前広場のスペース。

西鉄香椎を発着していた路線は、依然こちらのセピア通り上のバス停で乗降取り扱い中(折り返しスペースは別の場所に)。

こちらはJRの香椎駅からセピア通り~3号線方面。

その北側に目をやると、こちらも大きく変わりそうな雰囲気が。
(つづく)