なりたい私に向かって、
羽ばたく力を
手に入れる---。
(千葉経済大学、千葉経済大学短期大学部)
体験型オープンキャンパスはすごい!
(日本工業大学)
***** *****
千葉経済大学のOC広告、文字送り(レイアウト)は、ほぼそのまま。この広告、大学の名前の上に、下記の言葉が書かれている。
人間力・社会人基礎力をつけて社会に送り出す大学
大学のミッション(?)の明確化である。
***** *****
偶然だが、昨年この二つの大学のOC広告を、同じエントリーで取り上げている。それを見ると、千葉経済大学のものはキーワード「なりたい」が同じ。日本工業大学のキャッチフレーズは、昨年のものと同じである。
***** *****
2015-05-16、「2015年のOC広告 その3」