9月は毎年の如くの忙しさで、毎日何の余裕も無く嵐の様に過ぎ去っていきました。
模型の方も殆ど進捗の無いままで、明日は月例ツーリングの日になってしまいました。
リポートがやっと終わったと思ったらもう次の回になり、ツーリング明けの忙しい日々が待っていると思うと・・・・。
季節もいよいよ秋突入といった感が有り、ツーリングにはもってこいの時期で今回の参加人数も20台を数える多数の参加者が予想されています。
間際に車検を通す方も、無線を付ける方も、お陰でKitajima Mcの工場長も大忙しです。
数えるところ今年も明日を含めてあと2回となったツーリングですが、日が短くなっている事を考えるとそう遠くへは行けなくなりましたね。
計画では榛名湖から北軽井沢を回り碓氷、妙義、松井田までが基本線で時間によっては定峰経由の東松山と複線が有ります。
協議の上二手に分かれるか、松井だから全員揃って高速かになるでしょう。
一泊に行けなかった方たちの希望をなるべく取り入れた形にしたいと思っています。
紅葉にはチト早い時期、路面の枯葉もあまり気にならない状況で有れば良いのですが。
模型の方も殆ど進捗の無いままで、明日は月例ツーリングの日になってしまいました。
リポートがやっと終わったと思ったらもう次の回になり、ツーリング明けの忙しい日々が待っていると思うと・・・・。
季節もいよいよ秋突入といった感が有り、ツーリングにはもってこいの時期で今回の参加人数も20台を数える多数の参加者が予想されています。
間際に車検を通す方も、無線を付ける方も、お陰でKitajima Mcの工場長も大忙しです。
数えるところ今年も明日を含めてあと2回となったツーリングですが、日が短くなっている事を考えるとそう遠くへは行けなくなりましたね。
計画では榛名湖から北軽井沢を回り碓氷、妙義、松井田までが基本線で時間によっては定峰経由の東松山と複線が有ります。
協議の上二手に分かれるか、松井だから全員揃って高速かになるでしょう。
一泊に行けなかった方たちの希望をなるべく取り入れた形にしたいと思っています。
紅葉にはチト早い時期、路面の枯葉もあまり気にならない状況で有れば良いのですが。