南イタリア物語ー9

K7 100mm macro

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マクロのよさが出ています。

K7 100mm macro

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<シシリア島の3つの岬を3本の人の足で表したトリナクリナがシシリー島のシンボルです>
あちこち見て回って、イスラムらしい伝統的模様の花瓶を一つ買いました。陶芸教室の先生の一人、イラン人のサブーリ先生にみせたら、日本の陶器の方がすっといいと一言でおしまいになってしまいました。

K20D 35mm limited

K7 100mm macro

名残惜しいけれど、カルタジローネを後に、タオルミーナへ向かいます。

K20D 35mm limited

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K20D 35mm limited
道々の自然の風景です。
南イタリアの自然は人の手が加わった自然と、元々の自然のおりなすリズムが混じりあうところが、とてもいい。 バスからでなく、じっくり撮りたい。これが、南イタリアの心髄だ。

K7 100mm macro
<山の上には街があり、丘の上には館があり、廃墟には歴史がある>

K7 100mm macro
再び、シシリー島の三つの岬の一つの根本を横断する。 結構高い山がある。

K7 100mm macro
再び、海に出る。

K7 100mm macro
海を右手に見ながら走る。

K7 100mm macro

これまで、忙しくて、行程地図を書く、暇がありませんでした。まずはシシリー島での行程を書いておきます。三つの岬です。トリナクリナです。

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マクロのよさが出ています。

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<シシリア島の3つの岬を3本の人の足で表したトリナクリナがシシリー島のシンボルです>
あちこち見て回って、イスラムらしい伝統的模様の花瓶を一つ買いました。陶芸教室の先生の一人、イラン人のサブーリ先生にみせたら、日本の陶器の方がすっといいと一言でおしまいになってしまいました。

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名残惜しいけれど、カルタジローネを後に、タオルミーナへ向かいます。

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道々の自然の風景です。
南イタリアの自然は人の手が加わった自然と、元々の自然のおりなすリズムが混じりあうところが、とてもいい。 バスからでなく、じっくり撮りたい。これが、南イタリアの心髄だ。

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<山の上には街があり、丘の上には館があり、廃墟には歴史がある>

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再び、シシリー島の三つの岬の一つの根本を横断する。 結構高い山がある。

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再び、海に出る。

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海を右手に見ながら走る。

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これまで、忙しくて、行程地図を書く、暇がありませんでした。まずはシシリー島での行程を書いておきます。三つの岬です。トリナクリナです。