小田急70000形GSEを見に唐木田へ行った際のスナップ写真。
電車だけだとつまらないので。
唐木田車庫へ向かう道すがら。
ガスタンクって、最近はあまり見ないので。
ドアの広さが尋常じゃないけれど、複々線化が完成したら、そんな混雑はしなくなる。・・・はず。
もう典型的な清掃工場ですね。
唐木田駅前の謎の銅像。
複々線化の増発は半端ないから。
というか、これから住むなら絶対に小田急線。
唐木田急行を撮っておく。
無くなるらしいから。
8000形はまだまだ無くならないかな。
最後の小田急カラー。
8000形は好き。
車幅も広いし。
50000形VSEも2編成で終わっちゃうのかな。
溝の口駅のイルミネーションは年々派手になる気がする。
そもそも昔はLEDじゃなかったのかな。
(おしまい)
SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)
AF4.5-5.6/75-300mm(LA-EA4経由)
電車だけだとつまらないので。
唐木田車庫へ向かう道すがら。
ガスタンクって、最近はあまり見ないので。
ドアの広さが尋常じゃないけれど、複々線化が完成したら、そんな混雑はしなくなる。・・・はず。
もう典型的な清掃工場ですね。
唐木田駅前の謎の銅像。
複々線化の増発は半端ないから。
というか、これから住むなら絶対に小田急線。
唐木田急行を撮っておく。
無くなるらしいから。
8000形はまだまだ無くならないかな。
最後の小田急カラー。
8000形は好き。
車幅も広いし。
50000形VSEも2編成で終わっちゃうのかな。
溝の口駅のイルミネーションは年々派手になる気がする。
そもそも昔はLEDじゃなかったのかな。
(おしまい)
SONY α7Ⅱ、TAMRON AF 28-75mm F/2.8 (Model A09) (LA-EA4経由)
AF4.5-5.6/75-300mm(LA-EA4経由)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます