集合レイアウト ・ 紅葉セクション 銅線をねじって作った樹木に、着色スポンジを接着。 山に植えています。
わたらせ渓谷鐵道 ( 旧国鉄 足尾線 ) ・ 第二神梅トンネル 標高の高い 県ざかい付近よりも、大間々 - 上神梅間の方が 険しい場所を走っている わたらせ渓谷鐵道。 崖の中腹に 3つのトンネルが続きます。
Bトレイン ・ EF58 は 無動力車ですが、台車を 3軸タイプに改造したものです。 改造記事は、当ブログ 2006年 9月 2日付けに 掲載しています。 郵便車は、Nゲージ グリーンマックス製を、ショーティ―化改造した車輌です。
Bトレイン ・ 485系 は、座席改造したものです。 当ブログ 2006年 12月 4日頃に、改造記事を載せています。
サハシ165 は、Nゲージ車輛を ショーティ―化改造したものです。 当ブログ 2006年 8月 6日付けに、記事を載せています。
渡良瀬川に釣り客 が訪れました。 身長10mmのメタル製。 頬の小さなバリが、くわえ煙草のようにも見えます。 釣りざおが随分 太く写ってますが、実物は 違和感ない程度です。
その背後に しのび寄る、茶色い影。 カモです。 少し離れた岸に、もう一羽います。 言われなければ 気付かないキャラクターです。
わたらせ渓谷鐵道 ( 旧国鉄 足尾線 ) ・ 第二神梅トンネル 標高の高い 県ざかい付近よりも、大間々 - 上神梅間の方が 険しい場所を走っている わたらせ渓谷鐵道。 崖の中腹に 3つのトンネルが続きます。
Bトレイン ・ EF58 は 無動力車ですが、台車を 3軸タイプに改造したものです。 改造記事は、当ブログ 2006年 9月 2日付けに 掲載しています。 郵便車は、Nゲージ グリーンマックス製を、ショーティ―化改造した車輌です。
Bトレイン ・ 485系 は、座席改造したものです。 当ブログ 2006年 12月 4日頃に、改造記事を載せています。
サハシ165 は、Nゲージ車輛を ショーティ―化改造したものです。 当ブログ 2006年 8月 6日付けに、記事を載せています。
渡良瀬川に釣り客 が訪れました。 身長10mmのメタル製。 頬の小さなバリが、くわえ煙草のようにも見えます。 釣りざおが随分 太く写ってますが、実物は 違和感ない程度です。
その背後に しのび寄る、茶色い影。 カモです。 少し離れた岸に、もう一羽います。 言われなければ 気付かないキャラクターです。