「もがりの森」という映画、
河瀬直美、
音楽、
「こうせなあかん、いうことはないでな」
というせりふ。
冒頭に、初めて。
畦道で、2人を追いかける場所で、2回目。
この映画の案内人は平田さん。
「ここにおったらええんや」
という、森の中で、つぶやくのが、形を変えて、三回目。
ーーーー
宮澤賢治は、夜中、森の中を駆け抜けたという。
明け方、帰ってきたという。
森の中で、賢治はたくさんの物を見、たくさんの物を聞いたと研究者、発。
ーーーー
ホトトギス、川の音、風、
人の声、泣き声、
炎、その神聖、
音は音楽、言葉も。
美緑、
河瀬直美、さんは、老人が好きだ、
ーーーーー
午前9時に、降る雨、歯医者、
ーーーーー
「ドキュメンタリーの中の虚構性、作品性の中のリアリティ」
と言った河瀬直美の言葉が、ディレッタントボードに貼り付けてあり、
その引用が正しいか、もう一度、今、見た。
「本当は映画なんてどうでもええんでしょ? 自分でしょ?」
「本当は放送(NHKのインタビュアーに食ってかかる様子に、激しいものを見た)なんて、
どうでもええんでしょ? 自分でしょ?」
と、河瀬さんは食ってかかっていた。以前に。
ーーーー
ヘッドホーンでボリュームを大きくして見聞きしていた。
この映画は、音楽みたい、
生活、老人、痴呆、自然、風習、家族、
自然信仰、木、エロス、
「こうせなあかん、いうことはないでね」
という言葉が、手引きもあって、注意して見て、
一番、源に届き、今、も、響いて。
河瀬直美、
音楽、
「こうせなあかん、いうことはないでな」
というせりふ。
冒頭に、初めて。
畦道で、2人を追いかける場所で、2回目。
この映画の案内人は平田さん。
「ここにおったらええんや」
という、森の中で、つぶやくのが、形を変えて、三回目。
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宮澤賢治は、夜中、森の中を駆け抜けたという。
明け方、帰ってきたという。
森の中で、賢治はたくさんの物を見、たくさんの物を聞いたと研究者、発。
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ホトトギス、川の音、風、
人の声、泣き声、
炎、その神聖、
音は音楽、言葉も。
美緑、
河瀬直美、さんは、老人が好きだ、
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午前9時に、降る雨、歯医者、
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「ドキュメンタリーの中の虚構性、作品性の中のリアリティ」
と言った河瀬直美の言葉が、ディレッタントボードに貼り付けてあり、
その引用が正しいか、もう一度、今、見た。
「本当は映画なんてどうでもええんでしょ? 自分でしょ?」
「本当は放送(NHKのインタビュアーに食ってかかる様子に、激しいものを見た)なんて、
どうでもええんでしょ? 自分でしょ?」
と、河瀬さんは食ってかかっていた。以前に。
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ヘッドホーンでボリュームを大きくして見聞きしていた。
この映画は、音楽みたい、
生活、老人、痴呆、自然、風習、家族、
自然信仰、木、エロス、
「こうせなあかん、いうことはないでね」
という言葉が、手引きもあって、注意して見て、
一番、源に届き、今、も、響いて。