メモ。
「ガシュマロの木の下で」
の裏声(? ホーミーのような? 二重の音声)。
=遠藤さん。
「あいうえお」「さしすせそ」
「天国の扉」、
のイントロのシャウト。
それ、
大地から青空へと立ち上る、
火柱のよう。
声という楽器。
=
---
友部正人。
「生活」の歌。
---
「なんでもない日には」、
何てセクシーに歌うのだろう。
歌手だ、友部さんは。
なんて、さみしさだろう。
涙が出そうだ。
「したいことは全部しよう、最後まで」
舟の上で
ハーモニカを吹く人。
---
どれだけ歌に向き合っているか。
---
咳で歌えなかった歌手のワンシーンから。
朝と手をつないで(という友部さんの歌詞の一部について、瞬く)。
---
老人というさみしさ。(老人と若者の時間の歌から感じたことがら)
---
友部さんの
さみしさは
きれいですね。
得三にて。
「ガシュマロの木の下で」
の裏声(? ホーミーのような? 二重の音声)。
=遠藤さん。
「あいうえお」「さしすせそ」
「天国の扉」、
のイントロのシャウト。
それ、
大地から青空へと立ち上る、
火柱のよう。
声という楽器。
=
---
友部正人。
「生活」の歌。
---
「なんでもない日には」、
何てセクシーに歌うのだろう。
歌手だ、友部さんは。
なんて、さみしさだろう。
涙が出そうだ。
「したいことは全部しよう、最後まで」
舟の上で
ハーモニカを吹く人。
---
どれだけ歌に向き合っているか。
---
咳で歌えなかった歌手のワンシーンから。
朝と手をつないで(という友部さんの歌詞の一部について、瞬く)。
---
老人というさみしさ。(老人と若者の時間の歌から感じたことがら)
---
友部さんの
さみしさは
きれいですね。
得三にて。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます